アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
CC SAKURA@Cafe〜月歌美人〜Ver.2
ブログ紹介
諌山実生さん、星村麻衣さん大好き!

TDRイベント系ミニーちゃん大好き!ぬいば集めてます!

2013年6月1日 挙式・入籍 
ミニーちゃんとシェリーメイちゃん・マリーちゃんとディズニープリンセスが大好き。

長女・・・さくらちゃん 2011年3月13日お誕生日 本当にお迎えしたのは2011年5月3日ガッレーリアディズニー出身 ボーイフレンドはシャオラン君・従兄弟はたっきー君 オーロラ姫が大好き・ロリータ系のお洋服をかわいく着こなすお姉さん


次女・・・リボンちゃん 2011年5月31日お誕生日 とある中古おもちゃ屋さんにいた元捨て熊さんで、2011年のハローフロムケープコットのセーラー服を着ていました。どこ出身かは謎。シンデレラとアリスが大好きでお姫様ドレスを着こなすお嬢様だけど実はアクティブで活動的!ボーイフレンドはたっきー君

三女・・・るぅちゃん 2011年11月30日 ガッレーリアディズニー出身 従兄弟は同じくガッレ出身シャオラン君 眼鏡っこでボーイッシュ・セクシーな服が好きだけど和服も着こなす雅なキャラクター ジャスミン姫が好き。大学時代英語通訳と観光英語の大好きだった先生のあだ名が名前の由来

四女・・・エンジェルちゃん 2012年1月27日お迎え・お誕生日。リサイクルショップ出身。白雪姫とプリキュアが大好き。BFはエターナル君

五女・・・・ヴァネッサちゃん 2015年1月31日 リサイクルショップ出身。実際のお誕生日はお迎え予定だった2014年7月7日。
ラプンツェルとアナが大好き。大好物は蟹座だけにセイコガニ


サブブログも絶賛営業中!こちらもよろしく!CC SAKURA☆Cafe〜Getsurenka〜→http://44sakura2013.blog.so-net.ne.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
追伸・・・今、新しい〓〓出すって言いました〜?
追伸・・・今、新しい〓〓出すって言いました〜? (写真は2012年の物です) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/31 22:12
南青山曼荼羅 Life is beautiful
南青山曼荼羅 Life is beautiful 今回はチケット完売はなかったみたいで少し空いてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/30 21:54
さよなら2016 夏
さよなら2016 夏 ううっ・・・ 今年も長いようで短い夏 終わっちゃう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 08:31
いざ!南青山のライブ初めへ!
いざ!南青山のライブ初めへ! 今日という日になって直前になって行くかどうか色々ためらったけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/28 16:57
夏はもう終わります
夏はもう終わります いよいよ明日諫山実生さんアニバーサリーライブ、私たちもライブ参加復帰だぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/27 20:29
安心してください、食べてますよ!
安心してください、食べてますよ! 卵が続いたけど、パンとキノコとベーコンでオムレツを作りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/24 06:30
アラサー・・・20代最後の夏休み
アラサー・・・20代最後の夏休み 今年は、私にとって20代最後の夏です 切ない気持ちにもなるけれど まもなくそんな短い夏も終わりを告げようとしているわけで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 00:30
真夏のオムライス
真夏のオムライス 作ってみました。 珍しく食べたくなり… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 13:21
14周年へのカウントダウン とディズニーハロウィンのこと
14周年へのカウントダウン とディズニーハロウィンのこと あっという間に24時間テレビの季節だぁ〜 しかもいよいよ来週諫山実生さん14周年ライブ・・・へのカウントダウンが始まりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 11:24
東北道中クマ栗毛
東北道中クマ栗毛 大人の夏休みってあっという間です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 16:37
2泊3日行ってきます
2泊3日行ってきます 今回は新潟ではないよ〜 弾丸東北旅行だよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 05:09
10年目に貴女に送るメッセージ、 2016年 夏
10年目に貴女に送るメッセージ、 2016年 夏 出会って10年目の夏がやってきましたがその後変わりなく元気でいらっしゃることと思います ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 06:46
夏って何でトマトが食べたくなる?
夏って何でトマトが食べたくなる? 不思議ね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/29 17:22
腹減ってるんだっぺ?
腹減ってるんだっぺ? 今年の夏も乗り切りましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 20:06
依田さんのお天気中継でやった場所ってついつい行きたくなる件
依田さんのお天気中継でやった場所ってついつい行きたくなる件 皆さんは朝が得意な方ですか どちらかと言うと私は普通かな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/18 02:35
2016年 上半期 備忘録 その7
2016年 上半期 備忘録 その7 7月3日の魔法つかいプリキュアで 4人目となるお花属性プリキュアであり2人目の妖精生まれ変わりプリキュア キュアフェリーチェがいよいよ追加されました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 10:52
2016年 上半期 備忘録 その6
2016年 上半期 備忘録 その6 ディズニーシー15周年ダッフィーシリーズと今年の七夕のコスチュームが我が家にもやってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/07/16 10:17
ヴァネッサちゃんの知らない世界
ヴァネッサちゃんの知らない世界 ヴァネッサちゃん、2016年7月7日 お誕生日おめでとう〜ありがとう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/08 07:55
「スピカ」が似合うこの夜空に
「スピカ」が似合うこの夜空に これは宿命?それとも悪戯?あなたは遠く輝く〜スピカ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 23:11
2016年 上半期 備忘録 その5
2016年 上半期 備忘録 その5 2016年上半期備忘録 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2016/07/06 09:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

CC SAKURA@Cafe〜月歌美人〜Ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる