CC SAKURA@Cafe〜月歌美人〜Ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 下半期 備忘録 最終回

<<   作成日時 : 2017/02/20 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月もあと2週間ほどで終わり、世間は年度末へ動き始めましたね

今月からプレミアムフライデーが始まる
さあ・・・果たして効果はいかに

保育業界で相変わらず活躍している私ですが(学童)
月末金曜日 
これによって保護者の方のお迎えがどれくらい早くなるのかな
 (あまり期待してはいけないか)



画像


2016年下半期 備忘録
過去のお話はこちらからどうぞ
2016年 下半期 備忘録 その1
2016年 下半期 備忘録 その2
2016年 下半期 備忘録 その3
2016年 下半期 備忘録 その4
2016年 下半期 備忘録 その5
2016年 下半期 備忘録 その6
2016年 下半期 備忘録 その7
2016年 下半期 備忘録 その8
2016年 下半期 備忘録 その9
2016年 下半期 備忘録 その10
2016年 下半期 備忘録 その11
2016年 下半期 備忘録 その12
2016年 下半期 備忘録 その13
2016年 下半期 備忘録 その14
2016年 下半期 備忘録 その15

最終回はやっぱり、数ヶ月ぶりのライブ、神保町ロマンチカ

まずは今回の気合を入れて作った差し入れ

画像


画像


虹色ステンドグラスクッキー がんばった
真ん中はキャンディーを砕いて、まず周りのクッキーだけ焼いてその後キャンディーを真中につめて再度焼きました

これ応用したらきっと、春のシーズンやバレンタインのライブでも作れそう今お菓子を手作りする人に大人気で、ディズニーリゾートでもたまにキャンディーが真中に入ったクッキーがお土産で買うことができます

画像


セットリストはよく覚えてはいませんが、覚えている歌だけでも

オープニング・・・心春めいて
雨宿り
(この2曲すごい久しぶり


THE CHRISTMAS SONG

アンコールは虹色ラブレターで終わりました

実生さん、子供ができたこともあり今までの”片思い”ものの歌より”愛と絆”をテーマにする歌をたくさん歌っていましたね

15周年お祭りイヤーへの扉が今ここから って感じが伝わった今回のライブでした

画像


長期にわたりお送りしてきました2016年備忘録シリーズもこれにて最終回です
お付き合いくださりありがとうございました

最後は2016年12月。 クリスマスの様子でお別れです



画像


我が家の近くにはイチゴの木というスイーツパティスリーがあります。いちごメインのケーキが有名でおいしいですよ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

木之本桜 時計

2016年 下半期 備忘録 最終回 CC SAKURA@Cafe〜月歌美人〜Ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる