CC SAKURA@Cafe〜月歌美人〜Ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 下半期 備忘録 その13

<<   作成日時 : 2017/02/05 10:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


まもなく30代 新世界に突入するCC SAKURAです。

10年早かった気がするなぁ大学時代から、専門学校入学、そして就職と結婚まで
20代に入ってから、諌山実生さんを生で見る回数が結構増えました。

実生さんは今年デビュー15周年、30代に突入してもたくさんの歌に出会えますように

去年曼荼羅で14周年ライブでしたが、今年はその15周年をどこで迎えるのでしょうか。



さて、早いけど自分への誕生日プレゼントは・・・・これだぁ

画像


あくまで第1便ですが、スウィートダッフィー20178グッズ、代行さんにお願いして買ってきてくださりました

ここ最近おすそ分けのお菓子とかは節約のために手作りしています。 そんな私が楽しみにしていたクッキー抜き型とプリンやパンナコッタができるシリコン型です

画像


勿論こちらも
さくらちゃんにぴったりでした

画像


コスチュームセットの台紙は、かわいいのでポスターにしてみました

画像


2016年下半期 備忘録
過去のお話はこちらからどうぞ
2016年 下半期 備忘録 その1
2016年 下半期 備忘録 その2
2016年 下半期 備忘録 その3
2016年 下半期 備忘録 その4
2016年 下半期 備忘録 その5
2016年 下半期 備忘録 その6
2016年 下半期 備忘録 その7
2016年 下半期 備忘録 その8
2016年 下半期 備忘録 その9
2016年 下半期 備忘録 その10
2016年 下半期 備忘録 その11
2016年 下半期 備忘録 その12

今回は10月9日 名古屋日帰り編です

画像


熱海より、新幹線で名古屋の薬剤師会に

画像


画像


車で移動が多い私たち、たまにはこんな時間も大事です

画像


お昼は、あんかけパスタを

画像


画像


いろいろあってイベントを回る時間が減ってしまいましたが、楽しい時間をすごしました
次は宿泊で行って、リトルワールド(実生さんも観光で訪れ、ブログにUPしていた場所です)も行きたいです

画像


散々な目にも遭ったので満足に観光ができずしょぼくれるヴァネッサちゃん

2016年11月突入

画像


かぼちゃおばけさんがハロウィンの世界に帰ったら次はサンタさんを我が家に呼ぶとき

画像


画像


我が家は毎年11月1日、お店もクリスマス商戦が始まるタイミングで出しています

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

木之本桜 時計

2016年 下半期 備忘録 その13 CC SAKURA@Cafe〜月歌美人〜Ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる