CC SAKURA@Cafe〜月歌美人〜Ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 下半期 備忘録 その12

<<   作成日時 : 2017/01/24 15:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いよいよ今週末の後1話で最終回を迎える魔法使いプリキュア

最終回前の49話、やっぱりみらい・リコ・はーちゃんはお別れしてしまいましたが、終盤は誰もが涙する結末へ向けて動きましたね

画像


ちょっとびっくり。女子大生みらいさん
歴代ピンクのプリキュア、私服でスカート履いている子もいたのに、今年初だったスカートが季節通して私服ではないピンク(魔法学校制服とつなぎ中学制服は当たり前のようにスカートでしたが、結構貴重要素ですよ)

そしてリコさんも大人っぽくなりましたね。
再会シーンはメアリーポピンズかってツッコミどころもあったけど私もうるって来ちゃいましたぞ

間違いなくハッピーエンドが約束された最終回
最終回ではーちゃんの魔法で中2みらい・リコに戻りますが 最後の最後、女子大生みらい居てほしいな

画像


そう言えばまだ本編でこの格好の3人を見ていませんね。最終回が最初で最後のお披露目でしょうか 本編で出てこないとちょっともやもや感が・・・

画像


画像



画像


2016年下半期 備忘録
過去のお話はこちらからどうぞ
2016年 下半期 備忘録 その1
2016年 下半期 備忘録 その2
2016年 下半期 備忘録 その3
2016年 下半期 備忘録 その4
2016年 下半期 備忘録 その5
2016年 下半期 備忘録 その6
2016年 下半期 備忘録 その7
2016年 下半期 備忘録 その8
2016年 下半期 備忘録 その9
2016年 下半期 備忘録 その10
前回2016年 下半期 備忘録 その11

今回は前回の続きフラワーパークと名古屋編

画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


あっ これはアセロラの木

画像


小さな烏瓜の木です 可愛いですね

画像


画像


画像


最後にハロウィンオーナメントの付近で撮影です

画像


画像


この日は大船駅でお昼を食べて帰宅です

因みに大船駅は・・・

画像


画像


湘南モノレール勿論乗ったことあります

2016年10月9日 名古屋 薬剤師会に同行

画像


画像


続きは後ほど書かせていただきます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

木之本桜 時計

2016年 下半期 備忘録 その12 CC SAKURA@Cafe〜月歌美人〜Ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる