CC SAKURA@Cafe〜月歌美人〜Ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 下半期 備忘録 その9

<<   作成日時 : 2017/01/15 09:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1月13日からディズニーシーでスタートのスウィートダッフィー
初日がなにやらカオスな事態になっていることに驚き

整理券じゃなくてもう抽選方式復活を考えた方が良いんじゃないのレベル
どうか本当にほしい皆様に商品が届きますように

画像



1月31日はこれも発売なんだね
ぬいばだけの発売に ラッスンゴレライみたくちょっと待ってちょっと待ってOLCさんって言いたくなる そのうち出るか

画像



2016年下半期 備忘録
過去のお話はこちらからどうぞ
2016年 下半期 備忘録 その1
2016年 下半期 備忘録 その2
2016年 下半期 備忘録 その3
2016年 下半期 備忘録 その4
2016年 下半期 備忘録 その5
2016年 下半期 備忘録 その6
2016年 下半期 備忘録 その7
2016年 下半期 備忘録 その8

画像


2泊3日の東北旅行最終日編

画像


画像


画像


画像


朝ご飯をいただき 間もなくチェックアウトです
今年は・・・2泊ほど同じホテルに宿泊できると良いね

画像


最後は野口英世記念館に行きました

画像


画像


画像


画像



画像


画像


帰りは福島→栃木県方面で帰宅です

画像


画像



東北旅行編はこれで最後です
ご覧いただきありがとうございました

備忘録はまだまだ続きます

画像




追記
カードキャプターさくら、クリアカード編もアニメ化
キャスト変更は無し、 因みに佐々木利佳さんの声 今は亡き川上さんのところどうするんだろうと思ったのですが、漫画の中でさくらちゃんたちとは違う学校に行ったという・・・よく分かっていらっしゃる

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

木之本桜 時計

2016年 下半期 備忘録 その9 CC SAKURA@Cafe〜月歌美人〜Ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる